車座商談
一つのテーブルに7名から10名で座り、1人2分間の持ち時間を活用しプレゼンを行います。この時間をどうやって使うかはあなたのアイデア次第です。自分を知ってもらう、自社商品・サービスを知ってもらう、また自分が何を求めているのか、自分が何を発信できるのか、有意義な時間を過ごせるよう配布資料があれば持参ください。
大名刺交換会
参加者は決裁権を持った代表・取締役が参加しています。一度に多くの決裁権者の名刺が手に入ります。
これだけ大人数だと一度の名刺交換で、名前と顔が一致しないのは当たり前です。1度や2度の例会参加でなく、続けて参加する事によって、お互い分かり合い、ビジネスへと発展していきます。
また、名刺を工夫をするのも良いアイディアです。顔写真入りや守成クラブ用の名刺を用意すると、スピーディに覚えてもらいビジネスへと繋げられます。
自社PR
自社にて提供中の商品やサービスを、多くの経営者にアピールでき、新たなビジネスへと発展できるチャンスです。決裁権者の会ならではのスピーティーな進展が見込めます。
守成クラブ内で繋がった売り・買い、両方のビジネスも定期的に発表いたします。
ゲスト紹介
会員がお連れしたゲストを紹介者と共に、1名づつご紹介させて頂きます。参加経営者へアピールの第一歩です。ここから交流がはじまり数を重ねる毎に信頼が深まりビジネスへと発展していきます。
商談懇親会
乾杯をしお酒も入りますので、ラフな感じでより深く知り合うチャンス。車座商談で興味を持った方や違うテーブルに座っていた方で、興味のある方に直接話しを聞いたり更に深い話をし親睦を深めます。ブースは、全国の会場から自社商品を持ち込み、商品アピール・サンプル販売が可能。ブースに立ち寄るのも懇親会中です。取扱商品・サービスを深く知る良い機会にもなりますし、自分の印象を相手に植え付ける絶好の場です。
ブース出展
自社の製品・サービスを例会のブースにて紹介・サンプル販売することが可能です。
より多くの方に自社の製品・サービスをアピールできる場としお使いいただけます。